慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/01/21 14:00:10

    >>41
    単身赴任させてたら仕方ないのでしょうか?
    私も社会人経験が長かったので、大抵の会社は単身赴任に応じられるか無理かが選べると思ってましたが、査定にも影響しますよね。

    夫は稼ぎたいからと、単身赴任ありの条件で入社してます。それに応じて会社も昇級させてくれてました。

    もちろん、いざとなったら感情が違ってくるのも分かるので、一度頑張んなよと言ったあと、無理なら帰ってきてもいいよ。多少お給料が減っても何とかなるよ、とフォローはしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ