慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 170
    • しいたけ鍋
      24/02/02 14:25:02

    仕事を辞めて別居?
    どこで生活するのかしら。
    愛人の家?

    きっと愛人は大喜びでしょう。
    40代、バツイチ予定(慰謝料・養育費の支払いあり)、無職のおっさんと住めるのですから。
    子供もいるから主さんが育てられないとなれば子供の引き取り義務もある。
    愛するダーリンの子供なら大歓迎でしょう。
    うわ・・・。
    いざとなったら愛人が真っ先に逃げ出しそうだな。

    ローンの保証人である親にも離婚のことを伝えてないとか・・・。
    親にも妻子にもメチャクチャする男だなぁ。呆れちゃうわ。
    息子がいくら可愛いとは言え、ここまでバカ息子だと親も恐怖だろうなぁ。
    義両親は60代後半から70代くらい?
    明日、介護状態になるかもしれない年齢で息子の不始末でローンを背負うかもしれないのか。うわ・・・。

    役員とかはもしかしたら引っ越すかもしれないので(転勤先に同伴するかもしれないとか適当に)~とかいって断れない?
    もしくは次の任期まで先延ばしするとか。

    就職については職場の責任者に家庭の事情もあり正社員として働きたいと思って職探しをしていますと職場にも話しておくとか。
    職場でパートからの社員昇格は無理?

    再構築になったとして今までの生活が送れるとは思えない。
    給料は安くても正社員になるなどしておかないと怖いと思う。
    腹をくくってまずは仕事の確保が絶対だと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ