慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 164
    • なんこつ鍋
      24/02/01 22:55:35

    今のところ、婚姻費用の取り決めなどはちゃんとしてないので、住宅ローンと光熱費を夫が払っている形です。あとは、次女の学資保険。約12万ほどです。
    これだけで、俺のほうが多く払っている、ズルいくらいの事を言っています。
    私がパートでギリ10万いかないくらいで調整して働き、私用の医療保険、車の保険、子どもと私の携帯代、食費、日用品を払ってます。

    これでも、夫の収入をアテにしすぎ、もしくは夫の負担が多いと言えるのでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ