慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 154
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/01/30 22:54:12

    夫のことを隠して夫の親と付き合うのはしんどいなぁ。
    つらいお正月でしたね。

    そんな時にもきちんと夫の親戚とも付き合いをする主さんに少しでも申し訳ないと思えないご主人は本当にクズ。
    親戚の前でぶちまけて義両親に恥をかかせる等しないで、よく我慢したと思います。
    よく頑張りました。
    ちゃんと見てる人は見てくれています。
    主さんの心使いに義両親がきちんと報いてくれますように。

    ある程度の証拠が揃ったら、義両親にも説明して主さんが苦しい親戚付き合いをしなくて良くなるといいですね。
    主さんの優しさや心の強さは必ず伝わると思います。

    というか、ご主人も言えばいいのにねぇ。
    不倫して、女にとち狂って、妻子を捨てようと思ってます!
    慰謝料は値切って、養育費も値切ろうと思ってるから応援してくれよな!
    親に呆れられて、泣かれて、絶縁されたらいいのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ