慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 149
    • しめ(中華麺)
      24/01/29 18:07:09

    無理をしないで、日常生活を維持することを念頭に。

    専門家に相談して、親族にも相談してみて。
    大丈夫。
    きっと味方になってくれるから。

    心が折れてしまう前に誰かに助けて!って伝えていいからね。

    私も家庭の悩みを親族にも相談出来ませんでした。
    でも、相談したら一緒に泣いてくれて、励ましてくれました。
    ああー、一人で考え込んでると悪い方にばかり向きがちだけど、周りの人が「自分も同じ経験があるよ!」といろんな話をしてくれました。
    味方になってくれました。

    ご主人に言ってやりたい。
    不倫しても女遊びしてもいいけど、妻にも、子供にも誠実でいるのが人ってもんだよ。
    ゲスな遊びは不倫相手にも失礼!
    女を馬鹿にすんな!!!

    不倫相手にも言いたい。
    ゲスと付き合うのはいいけど、親が知ったら泣くよ。
    妻子を捨てるクズが次に捨てるのはアナタだよ。
    不倫する既婚者って不思議と、離婚が成立したら、不倫相手と別れるんだよ。
    そしてもっと新しい女と付き合うか、結婚するんだよ・・・。(不倫するような女とは結婚したくないらしい)
    気を付けて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ