救急車、有料になるってよ

  • なんでも
    • 99
    • 長さの違う菜箸
      24/01/21 07:28:16

    去年、買い物行く道すがらにベンチで真っ青な顔して
    倒れかけながら座ってるお爺さんと、
    介抱してる様な不安丸出し外国人女性がいたから
    声掛けしたら、
    倒れてたお爺さんを車に轢かれない様に、
    ベンチに座らせたと言っていて、
    救急車呼んで、119の人に色々聞かれ答えたり、
    お爺さんにああしてこう言って確認してとか言われた事して救急車とお爺さんの奥さんを待ってたんだけど、
    今後は呼んだ私が払わなきゃなの?
    そうなら、救急車や奥さんとかに電話しまくり説明し、時間もとられ、お金もだなんて、それはきついわ。
    その後も、高校生女子が貧血か何かわからないけど、動けないと言われ、その時も救急車呼んだけど。
    そんな毎回他人の為に払えないわ


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ