旦那が病院で抗生剤出されたのに、今日は飲まないでいつから飲もうかと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/21 00:32:15

    生命保険確認しとこか

    • 0
    • 24/01/21 00:29:12

    素人判断で飲んだり飲まなかったりしない方がいいよ
    飲み始めて中断してまた飲み始めるとか最悪だよ。だったら最初から飲まない方が良い。
    何に抗生剤処方されているのか分からないけど、必要な時は処方どうり飲まないとね。

    • 1
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 00:24:01

    妻が言うと聞かないのに、第三者が言うとすぐ信じたりもする。

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 00:21:58

    >>6
    いっそ「副作用怖いし薬飲まない方がいいよ!」と言ってみたらいいんじゃないかしら

    • 0
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/01/21 00:18:27

    最終手段飲み物に溶かしてでも無理やり飲ませとけばいいよ

    • 0
    • 24/01/20 23:54:45

    移る病気とかだったら大迷惑じゃん。

    • 2
    • 24/01/20 23:54:21

    気を悪くしたらごめん、発達障害とかあるんじゃない?

    • 1
    • 24/01/20 23:52:55

    え、何しに病院行ったの?
    てか何で病院行ったの???
    お金の無駄だから飲め!って言いたいわ
    主と反対の事言うなら、「飲むな飲むな!そんなもの飲んでも治らんわ!」とか何とか言ったら逆に飲むんじゃない?

    • 2
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/20 23:49:30

    何の為に病院行ったの?
    薬飲まないでまた体調崩して私に迷惑かけないでね。

    とだけ伝えたら?

    • 1
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/20 23:33:26

    えー抗生物質なんか早ければ早いほどいいんじゃないの?何かの時出来れば薬局でお水貰って飲んでって言われたことあるわ

    • 2
    • 24/01/20 23:32:17

    何の為の薬なのか

    • 5
    • 24/01/20 23:31:06

    今から飲まないでどうすんだって感じ…私、歯医者でたまにもらってるけど、1ヶ月ぐらい我慢しちゃった時はもうダメで奥歯1本抜いちゃったし、早め早めに飲んどかないと長引いたりもするし、もう一度説得したら?

    • 0
    • 24/01/20 23:12:49

    病院の薬が眠くなるから飲まな方がいいと思ってるとか
    とにかく、何か言えば何か文句つけて私と正反対のこと言う

    • 0
    • 24/01/20 23:11:21

    抗生物質とか、病院信用してない人いるよね。行った方が早く治るのに。

    • 2
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/01/20 23:11:15

    現時点で細菌感染してるから抗生剤出してもらったんでしょ?いつからとかないでしょ。今でしょ。

    • 3
    • 24/01/20 23:11:10

    >>1
    なんかクローゼットにしまってたし意味不明だよね
    この件じゃなくて、土日一緒にいるとおかしいから絶対何かある

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/20 23:11:05

    ウケる
    治る気ないんかい

    • 1
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 23:10:27

    早く飲んだ方が良いのにね、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ