高校生の娘いる方みてください。

  • なんでも
  • 24/01/20 22:15:43

私は男じゃないです、真剣にききますね。

高1娘がいます。
今までWacoalジュニアのブラを買ってたんですが、そろそろ買い換え時がきて、どこがいいのかわからず、とりあえず今日Wacoalのアンフィというシリーズのブラを買いました。

私が高校生のときはトリンプのアモスタイルで買っていました。
今の高校生はどこでブラを買ってますか?
私の友達の子供はまだ高校生がいる人がいないので誰にも聞けないですし、娘も下着に興味がありません。


教えてください、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 23:27:13

    ワコール公式て買い物したんですが、その中にピーチ・ジョンがあって、ピーチ・ジョンは日本のサイズと同じですか?

    • 0
    • 24/01/20 23:26:20

    みなさんありがとう。


    しまむらでナイキのブラがあるんですね。スポブラかな?

    他の方もみんなもプチプラブラなんですね。
    普通に下着メーカーから選んじゃった。
    案外ふつうの場所でも売ってるんですね。
    GUやしまむらなど見てみようかな。ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 23:09:15

    うちの子未だにブラ恥ずかしがってしたことない。GUのブラトップ着てる。参考にならなくてごめんね

    • 2
    • 24/01/20 23:08:41

    チュチュアンナとかピーチジョンで買ってる

    • 1
    • 24/01/20 23:05:54

    私も同じ相談した事あるからお母さんだと信じてコメントしますね

    ナイキやニューバランスなんかの上下揃った下着を買ってました
    しまむらで上下セット2000円弱です。
    大学で看護学部に進学しましたが、ほぼ皆がこれだったそうです
    着替え時に恥ずかしくないですよね。種類違うかもだけどエアロビなんかでこんなの着てる人いるし、とにかく動き易くて気に入ってるので何回も買い直してます。

    以前保育園で働いているので新卒の先生に聞いてみたら私は高校生の時にユニクロで買ていたと聞きました。
    私も見に行きましたが娘が付けれそうな色がなかったので買いませんでした。

    もう大学生なので綺麗なレースの下着も自分で買ってますが、基本はスポーツタイプ上下です。

    • 0
    • 24/01/20 23:02:15

    >>3男は出ていけ

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 23:00:49

    イオンで子どもが選んでる

    • 0
    • 24/01/20 22:58:54

    真剣にきいたるから疑わないで

    • 0
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/20 22:57:59

    おまえ男だろ

    • 0
    • 24/01/20 22:57:37

    高校生の親、いないのかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ