友達にも相談できないこと 叱ってください

  • なんでも
  • 24/01/20 18:47:03

旦那がいて、子供は成人しています。

仕事場の社長と不倫関係でいます。

社長は、奥さんがいて、さらに彼女がいます。
奥さんは、社長とは円満別居していますが、不倫を肯定してはいないそうです。
社長がずっと一緒にいるのが嫌だということで、近くに自宅とは別にマンションを借りていて、その場所を奥さんは知らないそう。

彼女は、奥さんがいてもいいから付き合いたいといわれて付き合いはじめたそう。
彼女は生涯結婚する気はなく、楽しく付き合えればいいといわれたそうで、月に2回しか会っていないようです。
(私が内緒でLINEチェックしています)

私はもともとそんな気はなかったのですが、流れでいつのまにか関係を持ってしまい…
そんな男なんてと思いながらも、これからも一緒にいようねと言われて1年経ちます。
私は旦那とはお互い気持ちもなく、婚姻関係を続けています。旦那にも彼女がいます。
なので、社長に何回も別れてほしいと言っても、なかなか難しいと。
なぜか聞くと、奥さんと彼女もそれぞれ1千万近く会社に出資してくれているらしく、別れたら全部返せと言われるでしょと。
だからうまくあしらっていきたいと。
でも私のことは1番大事だよとそんな調子です。

別れる気持ちはあるけどお金は少しずつ返しているが、それが終わらないとなかなか難しいと。
実際に返している証拠はありました。
(今月は50万しか返せない、ごめんねみたいな。)

ずっと一緒にいるわけではないのめLINEを見る限りですが、時間もお金も使ってくれているのは私だと思います。
奥さんとは必要最低限の接触で、体の関係がないようですが、彼女とはあると思います。
そんなんで病気になったら嫌だからと断りますが、私が悪いのですが結果的に流されてしまいます。

口がうまい人になんと言ったら黙らせることができますか?
好きなのは伝わる、でもそんなの大事にされてるとは思えないよと言っても伝わりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 18:54:34

    彼女はLINEを見る感じだと、他に女の子いるでしょう?と気付いている感じはあります。

    私は彼女と別れてほしいと思って、電話して暴露してやろうかと思っています。
    そして私も終わりにしようかと。

    バカですよね…

    • 0
    • 24/01/20 19:00:25

    私は42歳、相手も同い年です。

    お金は、儲かったときには返してねといった約束らしいです。

    うちの旦那と別れる話はしてないです。旦那親がうるさいので、生きてる間は無理かなと思って諦めています。
    なので、お互い自由にということになっています

    • 0
    • 24/01/20 19:05:13

    彼女と関係があるということについて、ないないいうけど、あると思います。
    最初のころ、関係がなかったら繋ぎ止められないでしょうと話していましたし。
    その彼女は3年前の源泉の画像をみましたが、同い年で大手企業で年収1500くらい稼いでいるみたいですので離したくないのかなと。
     
    社長は、私が旦那と別れないことについては自分も別れられないから仕方ないと。

    仕事も辞めて別れたいとも思いますが、やっぱり好きなんですよね…

    • 0
    • 24/01/20 19:08:38

    私が辞めないとズルズルいきますよね

    なんで?こんなに楽しく付き合ってるのにとか、無邪気に言われたり、無視してても家の前にいたりと離れられません。

    ほんとば かです

    • 0
    • 24/01/20 19:14:14

    みなさんなら、なんといって別れますか?

    • 0
    • 24/01/20 19:16:26

    普通の感覚ではない人で、真剣に話してガン泣きで訴えても、こんなにお互い大好きなのになんで別れなきゃいけないの?ってキョトンとしてます。
    泣かないで、涙拭いてご飯いこうねみたいにいつもあしらわれて終わりです。

    • 0
    • 24/01/20 19:19:17

    1週間旅行に行ったのですが、そのことも普通に彼女や奥さんに仕事だと言って写真送ったり。
    この人は悪いと思っていないんだろうなと思うことが多々あります。
    付き合う前ら、別に悪いことしてないよ、みんなそれぞれ好きだよとかいう発言もあったし

    • 0
    • 24/01/20 19:21:13

    みなさん旦那さんのLINEみないですか?

    • 0
    • 24/01/20 19:25:12

    社長には、奥さんとは別れたって聞いてたって言っていいからねと言われています。
    バレたらそこは守るって言われています。
    私は知らなかったと。
    他の従業員にもそう言っています。
    住まいは完全に別ですし、私はそこに出入りしているので、、、
    でもやっぱりダメですよね
    愛されているのは勘違い

    • 0
    • 24/01/20 19:28:50

    飽きちゃったと言って仕事続けられたらすごいいいですね。
    今のお仕事は社長から優遇されているので、給料も良くなかなか辞める決断ができないのもあります。

    • 0
    • 24/01/20 19:29:42

    >>31
    すごく納得しました

    • 0
    • 24/01/20 19:30:52

    どう離れていったらいいですか悲

    • 0
    • 24/01/20 19:33:42

    ケンカして無視しているとおうちに来ちゃいます。
    そうなるも引越しも必要になるかと思うのですが、持ち家なので、、、なかなか厳しいです。

    • 0
    • 24/01/20 19:35:15

    でもだってばかりで不快にさせていたらごめんなさい。
    でもどうにかしたい気持ちはあるんです
    ただ周りには絶対言えなくて。本当ごめんなさい

    • 0
    • 24/01/20 19:41:14

    何と言えばいいか、アドバイスください。
    好きなので辛いですが、終わりにしたいんです。

    かかえてる案件がもうすぐ区切りつくので、退社時期はそこにしたいのです。

    • 0
    • 24/01/20 19:42:38

    みなさんの言うことが的確で、ささります。その通りで自分によっているところもあると思います。

    もっと叱ってください…

    • 1
    • 24/01/20 19:46:19

    自慢したいとかではないのですが、気持ち悪いですよね。
    すみません。
    自分だけで抜け出せなくて。

    • 1
    • 24/01/20 19:48:37

    下に自慢したいだけとあったのですみません汗

    私がダメなんだよと言うみなさんの言葉を聞いて、ちゃんと終わりにさせたいなと思ってるんです。

    • 0
    • 24/01/20 20:22:29

    納得することばかり言ってもらえてありがたいです。
    本当にそうですね。
    背中を押してもらえました。

    • 0
    • 24/01/20 20:23:48

    私の気持ちわかってくれない 
    言ったことありますが、わかってるよって流されてました。
    わかってたらそんなことしないですよね
    流されたらだめですよね

    • 1
    • 24/01/20 20:54:31

    そんなきらびやかな生活をしているわけではないです。
    普段社長って呼んでるので、なんかすみません。

    ご飯や旅行は奢ってもらいますが、大きなプレゼントは誕生日とか記念日とかだけですね。
    出かけた時には細々したものなどは買ってくれますが。
    なので特にモノで繋がってるわけでもなく。

    ただ好きとかトキメキで。私も流されてます。
    恋愛ごっこが楽しいんでしょうね。

    • 0
    • 24/01/20 20:59:12

    刺激を求めている私もいけないんでしょうね。
    嫌だけど、刺激がある男の人に魅力感じて、
    追いかけられるのには魅力感じなくて。
    追ってる方が好き。
    みなさん、私のこと知らないのにすごいです(・・;)

    周りにみなさんみたいな友達がいたらまた違うのかな

    • 0
    • 24/01/20 21:01:19

    じゃあやらなかったらいいの?
    嫌ならそれでもいいよ一緒にいたいからって言われてますが、どう返したらいいですか?

    • 0
    • 24/01/20 21:06:37

    別れよっていって無視してもその時は追われて、仲直りして。
    でもLINEみると彼女とも会ってたりしてるので完全に私だけを好きじゃないって言う不安があるじゃないですか。
    私もなんだかんだ好きだし、
    だから、なんでなんで?ってなるじゃないですか。

    書いてると恋愛ごっこですよね。バカみたいですね

    • 0
    • 24/01/20 21:32:28

    見ず知らずの私にアドバイスありがとうございます泣

    • 0
    • 24/01/20 21:45:50

    結婚したいとは思わないんです。
    ただ、彼女と切れないのが私の中での納得できないことなんですよね。
    奥さんに対しては本当に何も思わないというか。LINEのやり取りで、一緒に出かけたりしていないのがわかるので。
    彼女とのLINEのやり取りに嫉妬しているんです。
    月に1.2回ですが、ご飯行っているのを見ているから。
    電話とかしても、寝てたって言うんですよね。

    でも、たとえ私だけになったとしても、また繰り返しますよね

    • 0
    • 24/01/20 22:04:39

    旦那実家はお金持っています。
    昔ながらの家で、世間体第一なので旦那も私も親が死ぬまで離婚できないよねとなっています。

    関係なく離婚しようとも思いましたが、取引があるうちの実家にも迷惑かかるだろうしやめようとなっています。

    • 0
    • 24/01/20 22:53:07

    最初のころ私のこと好きな証拠だからねと会社のお金ではありますが、私が欲しいと言っていた車を買ってくれています。
    なので、そこで満足している自分もいました。
    経費になるから、私だけ愛されているとはなりませんよね…

    なんかダメージを与えて別れるにはどうしたらいいですか?

    • 0
1件~28件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ