友達にも相談できないこと 叱ってください

  • なんでも
  • 24/01/20 18:47:03

旦那がいて、子供は成人しています。

仕事場の社長と不倫関係でいます。

社長は、奥さんがいて、さらに彼女がいます。
奥さんは、社長とは円満別居していますが、不倫を肯定してはいないそうです。
社長がずっと一緒にいるのが嫌だということで、近くに自宅とは別にマンションを借りていて、その場所を奥さんは知らないそう。

彼女は、奥さんがいてもいいから付き合いたいといわれて付き合いはじめたそう。
彼女は生涯結婚する気はなく、楽しく付き合えればいいといわれたそうで、月に2回しか会っていないようです。
(私が内緒でLINEチェックしています)

私はもともとそんな気はなかったのですが、流れでいつのまにか関係を持ってしまい…
そんな男なんてと思いながらも、これからも一緒にいようねと言われて1年経ちます。
私は旦那とはお互い気持ちもなく、婚姻関係を続けています。旦那にも彼女がいます。
なので、社長に何回も別れてほしいと言っても、なかなか難しいと。
なぜか聞くと、奥さんと彼女もそれぞれ1千万近く会社に出資してくれているらしく、別れたら全部返せと言われるでしょと。
だからうまくあしらっていきたいと。
でも私のことは1番大事だよとそんな調子です。

別れる気持ちはあるけどお金は少しずつ返しているが、それが終わらないとなかなか難しいと。
実際に返している証拠はありました。
(今月は50万しか返せない、ごめんねみたいな。)

ずっと一緒にいるわけではないのめLINEを見る限りですが、時間もお金も使ってくれているのは私だと思います。
奥さんとは必要最低限の接触で、体の関係がないようですが、彼女とはあると思います。
そんなんで病気になったら嫌だからと断りますが、私が悪いのですが結果的に流されてしまいます。

口がうまい人になんと言ったら黙らせることができますか?
好きなのは伝わる、でもそんなの大事にされてるとは思えないよと言っても伝わりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 18:54:34

    彼女はLINEを見る感じだと、他に女の子いるでしょう?と気付いている感じはあります。

    私は彼女と別れてほしいと思って、電話して暴露してやろうかと思っています。
    そして私も終わりにしようかと。

    バカですよね…

    • 0
    • 24/01/20 18:57:10

    あなたと社長はいくつなの?

    お金は返さなきゃならないんだ?
    出資なのに

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/20 18:57:24

    主は旦那さんと別れないの?

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/01/20 18:58:03

    めんどくせ。

    • 6
    • 24/01/20 19:00:20

    関係をどうこうではなく、不倫相手のその社長を黙らせる方法ってこと?別れたら会話しなくて済むよ。

    ダラダラ余計なこと書いてあって質問内容がよく分かんないんだけど、結局は奥さんとも彼女とも別れて私だけにして欲しいって話なら、まず自分が離婚して独身になってからじゃないと筋が通らないよね。

    • 7
    • 24/01/20 19:00:25

    私は42歳、相手も同い年です。

    お金は、儲かったときには返してねといった約束らしいです。

    うちの旦那と別れる話はしてないです。旦那親がうるさいので、生きてる間は無理かなと思って諦めています。
    なので、お互い自由にということになっています

    • 0
    • 24/01/20 19:00:38

    あなたが黙って消えてくれればいい。
    主が誰よりもセフレ以下

    • 8
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 19:01:10

    バカだね。
    奥さんいて彼女もいて、それでもあなたに手を出すってことであなたを愛してくれているとでも思った?
    どこをどう見たらあなたに本気だと思えるのか。
    こっそりと遊べる職場の女、そしてお互い本気にならずほどよく遊べそうな既婚の女を選んだってだけだと思うよ。
    本気になったら捨てられるよ。
    バカだよ本当に。

    • 6
    • 9
    • すき焼き
    • 24/01/20 19:01:58

    なんも言わんと不倫はキショイからやめえ

    • 3
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 19:02:32

    ウマシカみたい。

    • 1
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 19:04:37

    何で自分は別れないのに社長には別れてほしいの?独占欲?
    社長が言ってる理由も、あなたが書いてる義親云々も大差ないけど…

    • 4
    • 24/01/20 19:05:13

    彼女と関係があるということについて、ないないいうけど、あると思います。
    最初のころ、関係がなかったら繋ぎ止められないでしょうと話していましたし。
    その彼女は3年前の源泉の画像をみましたが、同い年で大手企業で年収1500くらい稼いでいるみたいですので離したくないのかなと。
     
    社長は、私が旦那と別れないことについては自分も別れられないから仕方ないと。

    仕事も辞めて別れたいとも思いますが、やっぱり好きなんですよね…

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/20 19:06:53

    バカだね、実にバカな人生。
    くだらないオッサンに騙されて、いいように扱われてるだけ。
    主は大バカだよ。

    • 8
    • 24/01/20 19:07:56

    ウザい

    • 7
    • 24/01/20 19:08:38

    私が辞めないとズルズルいきますよね

    なんで?こんなに楽しく付き合ってるのにとか、無邪気に言われたり、無視してても家の前にいたりと離れられません。

    ほんとば かです

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/01/20 19:10:52

    嫁と彼女がいるのに本気なら不倫なんかしないよ。
    本気の女に嫌われたら終わりでしょ?
    何がなんでも嫁と彼女と別れるよ。
    嫁と彼女がいても主と不倫する時点で本気じゃないし既婚者だから何かあってもすぐに切れるからだよ。
    本気なら大事にしたいと思うよ?
    そんな男と早めに別れるべき。

    • 5
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/20 19:13:29

    ネカマトピじゃん

    • 0
    • 24/01/20 19:14:14

    みなさんなら、なんといって別れますか?

    • 0
    • 24/01/20 19:15:42

    じゃあ叱るよ。


    そんなキモいオッサン、早く捨てろ!
    お前が遊んでるつもりなんだろうが、
    遊ばれてるんだよ!
    自分を大事にしろ!家族を大事にしろ!
    物欲しそうな顔してんじゃねーよ!

    • 8
    • 24/01/20 19:16:26

    普通の感覚ではない人で、真剣に話してガン泣きで訴えても、こんなにお互い大好きなのになんで別れなきゃいけないの?ってキョトンとしてます。
    泣かないで、涙拭いてご飯いこうねみたいにいつもあしらわれて終わりです。

    • 0
    • 24/01/20 19:17:37

    他人のLINEを盗み見すんなよ。

    • 3
    • 24/01/20 19:19:17

    1週間旅行に行ったのですが、そのことも普通に彼女や奥さんに仕事だと言って写真送ったり。
    この人は悪いと思っていないんだろうなと思うことが多々あります。
    付き合う前ら、別に悪いことしてないよ、みんなそれぞれ好きだよとかいう発言もあったし

    • 0
    • 23
    • いかなご鍋
    • 24/01/20 19:20:50

    相手からしたらただの遊びでしかないのに
    奥さんにバレて慰謝料請求されたら払えるの?
    目を覚ましなよ
    仕事やめて連絡先も消して引っ越せばいいんじゃない?

    • 4
    • 24/01/20 19:21:13

    みなさん旦那さんのLINEみないですか?

    • 0
    • 24/01/20 19:22:58

    不倫してる奴にろくなのいない

    • 9
    • 24/01/20 19:23:22

    >>24
    見る訳ないじゃん。
    しかも、アンタは赤の他人のLINEを盗み見してるし。

    • 5
    • 24/01/20 19:23:46


    匿名

    ハンネ全部お前だろ

    • 1
    • 24/01/20 19:25:12

    社長には、奥さんとは別れたって聞いてたって言っていいからねと言われています。
    バレたらそこは守るって言われています。
    私は知らなかったと。
    他の従業員にもそう言っています。
    住まいは完全に別ですし、私はそこに出入りしているので、、、
    でもやっぱりダメですよね
    愛されているのは勘違い

    • 0
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 19:26:18

    お互いだらしないとしか思えない。
    調子いい、口ばっかりの男も、そんなのに流されるあなたも。
    まあお似合いか。

    • 3
    • 24/01/20 19:27:19

    子供が成人してるのに何でそんな不毛な事続けけてんの?
    せっかくなら楽しい事に人生捧げたらいいのに~。
    「他に彼女居る男なんて願い下げだわ~、もう貴方に飽きちゃった~、でも仕事はしたいからお給料はヨロシクねっ」って言う。

    • 2
    • 24/01/20 19:28:37

    主さんは、自分はお金を出してないのに付き合ってるから気持ちがある、と思ってるんだね。
    残念ながら、根っからの女好きなのよ。どの女も別の角度で好きなのよ。どの女も切りたくないの。
    本妻と彼女もお金だけじゃないよ、好きなんだよ。
    根っから軽薄だけど、薄情じゃない男なんだよ。

    • 4
    • 24/01/20 19:28:50

    飽きちゃったと言って仕事続けられたらすごいいいですね。
    今のお仕事は社長から優遇されているので、給料も良くなかなか辞める決断ができないのもあります。

    • 0
    • 24/01/20 19:29:42

    >>31
    すごく納得しました

    • 0
    • 34
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/20 19:29:55

    やっぱり類は友を呼ぶが如く登場人物皆アタマおかしいって

    • 4
    • 24/01/20 19:30:52

    どう離れていったらいいですか悲

    • 0
    • 24/01/20 19:31:23

    >>24
    見ないよ。そんなに信用出来ない旦那と結婚したの?

    • 0
    • 24/01/20 19:31:56

    >>35
    仕事を辞めて連絡先を全ブロックする
    インスタやXはアカウント削除
    簡単

    • 3
    • 24/01/20 19:32:44

    もういいんじゃない?
    他人が何と言ったって、デモデモダッテって言いながら関係を続けるでしょ。別れたい気持ち、そんなにないじゃん。
    ただ奥さんとか彼女のことが気になってるだけでしょ。
    私が一番のはずなのに!ってさー。
    自分も旦那と別れられないんだから、社長も別れなくてもしょうがないよね。って割り切って付き合えば?

    他人からしたら、別れる気がないのに別れたいだなんだと、クソくだらない悩みだよ。

    • 4
    • 24/01/20 19:33:42

    ケンカして無視しているとおうちに来ちゃいます。
    そうなるも引越しも必要になるかと思うのですが、持ち家なので、、、なかなか厳しいです。

    • 0
    • 24/01/20 19:34:15

    いつものネタトピのバカに付き合う必要ないよ

    • 4
    • 24/01/20 19:35:15

    でもだってばかりで不快にさせていたらごめんなさい。
    でもどうにかしたい気持ちはあるんです
    ただ周りには絶対言えなくて。本当ごめんなさい

    • 0
    • 24/01/20 19:35:33

    きっしょ

    • 0
    • 24/01/20 19:37:51

    >>41
    きんもちわるい。

    • 0
    • 24/01/20 19:38:27

    >>22それを平気でできるクソ男だよ。
    あなたにもホイホイ簡単に嘘付いて騙してるんだよ。
    大事にされてないよ。伝わらなくて当然。
    見えてるよ。あたなの未来。慰謝料払ってクビ。簡単に捨ててくるよその男

    • 3
    • 24/01/20 19:39:35

    >>39警察に電話すれば解決だよ

    • 1
    • 24/01/20 19:39:42

    >>41
    どうにかしたいなんて本気では思ってないからデモデモなんだよ
    本心では、恋愛に悩む私、別れたいと言っても相手から求められてる私、が好きなんでしょ
    素直になりなよ

    • 1
    • 24/01/20 19:41:14

    何と言えばいいか、アドバイスください。
    好きなので辛いですが、終わりにしたいんです。

    かかえてる案件がもうすぐ区切りつくので、退社時期はそこにしたいのです。

    • 0
    • 24/01/20 19:41:50

    なんか、ごめん、暇そうだね。
    幸せそうだね。
    本気で悩んでるんだろうけどね、
    なんつーか暇そう

    • 1
    • 24/01/20 19:42:26

    ただ『こんな状況の私』に酔ってるだけでしょ。
    自慢したいけど誰にも言えないからトピ立てたんだって分かってるよ。
    大丈夫大丈夫。あんたが一番。

    • 2
    • 24/01/20 19:42:38

    みなさんの言うことが的確で、ささります。その通りで自分によっているところもあると思います。

    もっと叱ってください…

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ