• No.19 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/01/20 19:30:46

    2.3万じゃ少なすぎじゃないかな?

  • No.28 ブイヤベース

    24/01/20 19:52:27

    >>19

    じゃぁもう少しかかるのかな
    東京都なんだが授業料無料って決まっても
    やはりなんやかんや払うとなると、都立だろうなってなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 おろしポン酢

    24/01/20 22:23:48

    >>28私立が高いのは授業料じゃない
    なんか特別施設費とかよう分からんお金!それは無償化じゃ無いから、結局4万ぐらいはなりそう。あと入学のお金で60万かかった。特待だから入学金免除だったけどそれでも60万…
    年始にもよう分からんお金が1年分一括でってくるし、なんか分からんけどお金とられる笑

  • No.47 ねぎま鍋

    24/01/21 09:05:24

    >>28
    無償化無償化しか言わないけど、先に払うお金がないと無理だよ。
    それを言わないんだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。