既婚子持ち女と独身男性はどこまでだったら大丈夫ですか?

  • なんでも
  • 職場の上司に恋をしたママ
  • 24/01/20 16:49:37

こんにちは。
私は既婚30代前半の3人の子持ちの母です。
職場の上司の40代後半独身男性に恋をしてしまいました。
上司のラインは知っていますが仕事関係の相談で月に1回の連絡頻度で全て私から送っています。
上司からは丁寧なラインが返ってきます。
それ以外は仕事中二人きりの時は上司から話かけてくれて軽いプライベートな話をしてくれます。
たまに見つめ合う事と指先が触れる事もあります。
上司からCDを貸して頂いたりもし、私が何かと困っていると断っても直ぐに助けてくれます。
ただ2人きりで食事とかはしていませんし誘われてもいません、この関係は不倫じゃないですよね?
ただの仲の良い職場の上司と部下の関係ですよね?
どこまでが仲の良い上司と部下の関係ですか?2人きりで食事はセーフですかね?
毎日のラインはアウトですよね?

皆さんのギリギリセーフの男女関係を聞かせて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 06:10:10

    舞い上がって気持ち悪。
    会社に何しに行ってんの? どこまでセーフとか聞いてどうするんだよ。意味ないから。

    旦那さんに見限られないようにね。
    失ってから後悔しても遅いよ。

    • 1
    • 24/01/21 03:12:04

    すべてアウトです。

    • 0
    • 24/01/21 03:10:34

    >>9
    大丈夫じゃないと言ったらどうする?

    • 1
    • 36
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/21 02:12:25

    40代後半の独身男性上司と見つめ合ったり指先が触れるってどういう状況か想像がつかない。見てたらたまに目が合うとか物の受け渡しの際に時々指が当たるってことなら特に意味は無いんじゃない?

    それ以外は普通の上司と部下かな。職場に推し的な人がいるのは別に悪くないと思うけど。私も目の保養になる新人君とか話したら元気になれる上司とかはいるよ。2人きりで食事に行きたいとかはない。変な誤解されてもイヤだし。

    • 1
    • 35
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 02:06:00

    >>28
    引かれた理由優しいって…どれだけ旦那優しくないの。

    • 0
    • 24/01/21 02:04:20

    よく考えて、この年まで独身の男性だよ?そして仕事中はかっこよく見えるかもだけど、プライベートでは幻滅すると思うから、脳内で楽しむだけにしといた方が良いと思う。

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/21 02:02:11

    >>27人として終わってますね。娘さんクレヨンばら撒いちゃうの悪化しちゃいません?

    • 0
    • 32
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 02:00:53

    >>26キモ。ゲロまみれの匂いがきついきつい。公害。

    • 0
    • 24/01/21 01:59:29

    >>26
    この自分に酔ってる感じ最高に気持ち悪!

    • 5
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/01/21 01:42:16

    君悪いトピ立てんなよ

    • 2
    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 01:37:07

    勝手に盛り上がってて草
    あなた男性経験、旦那だけじゃない?笑

    • 5
    • 24/01/21 01:23:04

    >>26

    私は、スレ主さんより10個ぐらい年上だけで年齢以外は、同じ境遇。
    私は、毎日LINEでやり取りしたり月1程度ご飯食べに行ったりしてるよ。
    凄く優しくて素敵で私は、踏み出して良かったわ。

    • 0
    • 27
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/20 23:16:55

    >>26
    駄目な母親っていうか人として駄目だよね。
    同じ境遇の人の話聞いてどうするの?意味ないじゃん。

    • 3
    • 26
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 22:54:27

    >>22

    同じ人の意見を教えて欲しいです!

    ラインとか2人きりの食事はしてますか?m(__)m

    私は毎日職場で胸キュンすぎて辛いです…
    忘れたくて貰った物を捨てたりしてるんですがやっぱり職場に行くと優しくて…
    子供もいるのにダメな母です…

    • 0
    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 22:53:50

    どこまででも

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 22:06:39

    横からごめんなさい。私も今主さんと同じ立場です。

    • 0
    • 21
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 18:19:53

    >>19

    食事は誘われてませんって書きましたが1回誘われてます。
    でもその時は興味がなかったので断ったんですよね。

    でも今だったら行ってしまいそうな気がします…

    とりあえずセクハラとか言われてもイヤなので自制します。

    • 0
    • 24/01/20 18:11:07

    アナタは何してもアウトな気がする

    • 5
    • 24/01/20 18:10:14

    仕事中は向こうも集中しているし上司なのもあり頼もしく見えたりカッコよさが割り増しして素敵にみえる事があるっていうのは解る
    でもプライベートだとやっぱり地がでると思うよ。主の場合リアルに言うと年齢だね
    そもそも誘われてもいないのにこれは不倫じゃないですよねって笑われたいの?

    • 1
    • 24/01/20 18:00:31

    まず仕事の話をプライベートLINEでするのは
    うちの会社は禁止されている。
    なので、LINEは一切アウト。

    • 4
    • 17
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 17:59:08

    >>15

    ほんのそこまでとはどういう事ですか?
    今の関係は大丈夫ですかね?

    • 0
    • 16
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 17:57:51

    >>13

    まあそうなりますよね
    私も旦那と子供を捨てれる女性に本気になる独身男性はいないと思います。

    このまま少し話すだけの関係が良いのかもしれませんね。

    • 1
    • 24/01/20 17:56:45

    ほんのそこまででも大丈夫ではないよ

    • 0
    • 14
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 17:56:06

    >>12

    そうですね
    今のままでこの気持ちが無くなるのを待つしかないですね。

    • 0
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/20 17:31:19

    夫、子どもがいる人が家庭を省みず付き合ったとしても信頼感がバグっているので、そこに本当の愛は生まれない。男性は信頼のない女性とは本気になれないと恋愛マスターの男性が言ってました。平気で家族を裏切れる人なんだなって思われるだけ。


    独身男性から告白されたことあるけど断りました。
    本当は好きになりかけていたけど。

    断るのが誠意だと判断したからです。


    • 3
    • 24/01/20 17:25:33

    仕事の延長上の食事(外回りからのランチとか)や仕事関係の月1のLINEくらいはいいんじゃない?
    毎日のLINEはアウトだね。
    もし、旦那に見られて疑われたら、無実の上司に迷惑かかることになるからね。

    • 2
    • 24/01/20 17:22:49

    >>2聞かなきゃわからないなら普通に黙って働くパートのおばちゃんしときな。

    • 4
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/20 17:20:32

    >>9
    どこまでって業務に関わる内容まででしょ。
    女性から男性にもハラスメントは成立するからね?

    • 12
    • 9
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 17:14:10

    おじいちゃんなのは分かってます。
    でも何でか恋に落ちちゃって自分でも制御出来ないんです。
    だけど普通の上司と部下の関係だったら許されるかなと思って、普通の上司と部下の関係はどこまで大丈夫ですか?

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/01/20 17:04:51

    >>6
    おじいちゃんのおちんには白髪が生えてるよ

    • 0
    • 24/01/20 17:04:04

    嫁働かすとろくな事ねーぞ
    甲斐性なし旦那よ

    • 9
    • 6
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 17:02:52

    >>2

    じゃあ今の関係のままなら普通の上司と部下の関係?
    2人きりの食事はアウトでも複数人ならセーフですか?
    ラインもダメですか?

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 17:02:51

    40後半っておじいちゃんやないか!

    • 1
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 17:01:32

    勘違いして怖い女になってるよ
    上司は主を部下としか思ってないよ

    • 8
    • 24/01/20 16:58:28

    >>2
    気持ち悪いななしに決まってるでしょ。
    主が既婚の時点でなしなんだよ。
    頭沸いてんのか。

    • 12
    • 2
    • 職場の上司に恋をしたママ
    • 24/01/20 16:54:49

    >>1
    じゃあセックスしなければ普通の上司と部下の関係ですか?
    キスとか手を繋ぐとかは?

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/20 16:50:42

    肉体関係です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ