既婚子持ち女と独身男性はどこまでだったら大丈夫ですか?

  • なんでも
    • 36
    • 鍋ソムリエ
      24/01/21 02:12:25

    40代後半の独身男性上司と見つめ合ったり指先が触れるってどういう状況か想像がつかない。見てたらたまに目が合うとか物の受け渡しの際に時々指が当たるってことなら特に意味は無いんじゃない?

    それ以外は普通の上司と部下かな。職場に推し的な人がいるのは別に悪くないと思うけど。私も目の保養になる新人君とか話したら元気になれる上司とかはいるよ。2人きりで食事に行きたいとかはない。変な誤解されてもイヤだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ