大学で福祉専攻して介護施設で働き1年で退職した娘

  • なんでも
    • 109
    • なべやかん
      24/01/21 10:37:38

    私は逆パターンで、芸能関係の仕事をした後、通信大で教員免許を取って講師になり今教諭。
    芸能やってたときは教員になるなんて全く思ってなかったけど、人生はいつどこでどうなるか分からないね。
    でもさ、教員生活に芸能の仕事はかなり役に立ってる。一見全く違う仕事に見えるけど、どちらも表現力が求められる仕事だからね。


    娘さんだって、大学で学んだことや介護施設での経験は、製造業にも役立ってるはずだよ。
    全く無関係な仕事って実はないんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ