パート先で上司から「もっとみんなと打ち解ける努力をしてください」と言われた。どうすりゃいいの?

  • なんでも
    • 93
    • 野菜
      24/01/20 10:57:07

    >>84
    それさーお前より経験年数の上の先輩とかに対してそんな口を叩いてるんだとしたら、お前はもうクビ決定だね。悪いけど給料はおいくら?役職手当はもらえてる?学歴は?実績は?その先輩よりも何もかも上なんだね?謙虚さが足りない、役にたたない仕事もできない人間でも協調しろと?
    そんなできない無能と協力して仕事しても、みんな共倒れなんだよ。まずは自分の給料を上げてからもの言えや。何様だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ