パート先で上司から「もっとみんなと打ち解ける努力をしてください」と言われた。どうすりゃいいの?

  • なんでも
    • 73
    • とんちゃん鍋
      24/01/20 10:32:22

    >>29
    ごめん。
    全く意味が分からない。
    私は何を絡まれてるのかな?
    改善する気がないからそのまま嫌われ者であればいいだけだよ?
    私は、雑談したら迷惑って主が言うから、雑談なんかしなくても、人と仲良く離れるんじゃないですか?って提案しただけ。
    何の強制もしないし、こう言う掲示板っていろんな経験をした人同士が意見を交換するものでしょ?
    それで物の見方が広がる物だと思うけど。
    ミスリードで攻撃的になられてもって困惑するわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ