パート先で上司から「もっとみんなと打ち解ける努力をしてください」と言われた。どうすりゃいいの?

  • なんでも
    • 146
    • 熊鍋
      24/01/20 12:06:52

    やっぱり外で働く、ってそういうことだよね。
    自分だけで仕事してるわけじゃないから、
    コミュニケーション取りやすいって大事なことだと思う。
    私も苦手だけどね。
    一緒に働いていて不快な思いをさせない、
    先に居た人たちから好かれるように。
    主さんには不本意だろうけども、
    他人の中で円滑なコミュニケーション取れないような人は、全く他人とかかわらない清掃みたいな仕事か、在宅仕事かしかないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ