誕生日を忘れた旦那

  • なんでも
    • 26
    • うどん鍋
      24/01/20 08:06:07

    変なコメント多いけど、主さん全然めんどくないよ、怒るというか悲しくなる?のは当たり前でしょ
    もともと誕生日をお互い祝わない夫婦ならわかるけど、自分の誕生日は気合い入れてて妻のは忘れるなんてありえない。逆ならいいけど。
    ここで、主さんを責めてる人達は、自分が誕生日に祝って貰わない環境にいるから、そう言ってるだけだからね。気にしない気にしない。
    誕生日忘れただろー、プレゼント倍額だぐらいの冗談ノリで罰を与えてやってください

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ