• No.33 しめ(中華麺)

    24/01/22 05:03:23

    初めての子育てに四苦八苦してたとき義母から
    「この子こんなに痩せててかわいそう、大丈夫なのかね〜。お向かいのお子さんも母乳だけど丸々してるよー」 
    「私は旦那のこと1人にしたことなかった。どこに行くにも常に一緒だったよ。浮気されるよ」

    子どもは標準体型だったし、育休中1ヶ月に一回くらいのペースで実家に顔出してたら言われた言葉。人が嫌がることはしないってモットーの義母だけど、義祖母が若干毒親はいってるから人に嫌がることしてるの気がついてないパターン。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。