小中学生の子がいる人。パート何時までしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/20 00:30:33

    小学2年制は月木で、学校帰りに公文寄って、火にそろばん寄って、水曜日に1人で帰宅して友達とバス乗ってスイミング行って、金曜日は帰宅したら友達と公園で遊ぶルーティンだよ。
    中学生は部活して塾行って、私は17:30帰宅してる。

    • 1
    • 24/01/20 00:22:54

    3時まで たまにスーパー、病院行くとかあると
    5時くらいに帰るけど、
    娘は留守番、息子は友達と公園行ってる
    2人とも鍵っ子。

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/20 00:20:44

    5時間授業の日は14時30分まで、6時間授業の日は15時30分まで働いてるよ。
    だから平日は私が先に帰ってるけど、夏休みとかは5年生から留守番してる。

    • 1
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/01/20 00:18:21

    9時半~13時半

    • 0
    • 24/01/20 00:15:47

    小学6年までは朝早く出勤して16時半まで
    中1から通常出勤で17時までに変更した
    バス通学の中学なので18時にしか帰宅しないし、土曜日も授業なので問題ない

    • 0
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/01/19 20:27:47

    15時まで
    4月から4年生で16時にする

    • 1
    • 2
    • タイスキ
    • 24/01/19 20:27:15

    普段の夕方よりも、長期休みの方気にした方がいいよ。
    トワイとかないの?

    • 2
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/19 20:22:58

    16時まで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ