偏差値37の私立大学看護学部ってどう?

  • なんでも
    • 91
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/19 18:37:09

    いくら大学偏差値でも37なんて偏差値があるんだね
    そこまで頭悪いなら人の命に関わる仕事は止めて欲しいわ
    怖い怖い

    医療ミスがないとか言い切ってる人がいるけど、医療ミスはありますよ

    眼科だけど、医師に隠してスタッフだけで隠蔽したのもありました
    私は看護師じゃありませんし、関わっていませんでしたけど

    あと、医師も薬剤師もかなりモラルが低いのを見てきました
    知らぬが仏って感じです
    医師や薬剤師でもそうなんだから、悪いけど、知的レベル低い看護師なんて怖ろし過ぎる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ