偏差値37の私立大学看護学部ってどう?

  • なんでも
    • 114
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/19 19:44:00

    >>110

    校風だけで受かったら誰も苦労しないよ。
    もっと子供とよく考えた方がいい。
    もし国試受かっても勉強終わりってわけじゃないし。

    合格率にはカラクリがある。その上で偏差値も低いんだから学力そんなにないなら考えたほうがいいって話なのがわからないのかな。
    入って後悔してる人沢山いるし、辞めたいけど高いお金出してもらってる親に申し訳なくてやめれないっていう人も沢山いるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ