• No.6 しめ(雑炊)

    24/02/02 16:41:51

    んー
    まだ2歳前でしょ?
    いろんな事に個人差あって当たり前だと思うけどな…
    まだこの世に産まれて一年と少し、なんならちゃんと色んなこと認識出来るようになったのもついこの間ぐらいの子なんだから親が異常とか思い詰めない方ががいいと思うよ。
    うちの上の子なんて近所で週の半分くらい顔見てた義父にじいじーって懐いたの4歳ぐらいだよ笑 人の多い場所嫌いだったし話しかけられるのもイヤイヤだったけど今じゃ中学で生徒会してる。
    下の子は普通に小さい頃からどこに行くのも平気だったし。
    もう少し年齢上がってくれば人との付き合い方も分かるだろうし悩むのはそこからでもいいんじゃない?
    もう少しママがドーンと構えてないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 ひとめぼれ鍋

    24/02/02 16:49:12

    >>6
    なんか無神経な姑みたいなコメントだね…。
    確かに個人差あるけど心配になる気持ちわかるよ。
    自分の子だけずっと泣いてるんだもん。
    初めての子なら尚更だと思う。
    役所や福祉センターに相談できるところがきっとあるから
    相談に行くといいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。