介護離職?介護とフルタイム両立?離婚?

  • なんでも
    • 20
    • かしわ鍋
      24/01/19 11:48:38

    わたし、病院でナースエイドやってるけど、認知症の人は本当に無理だよ。
    病院も無理って思うレベルだよ。人によるけどさ
    オムツいじって、手や車椅子にうんちつけちゃったり、放尿したり、しっかり自分で歩けないのにフラフラ歩き出す。しかも5分おきとか
    ご飯も食べさせてあげて、しかも普通のご飯食べれないとなったら形態かえてあげて
    とにかく指示の入らない動ける認知症は絶対に家では無理だよ。仕事でも病むのに、一日中一緒にいたら本当に病むよ。
    旦那さん現実わかってないね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ