• No.29 わらび餅鍋

    24/01/19 09:45:03

    私の知ってる自然派の人は
    魔女みたいに薬草を煮詰めた何かを飲ませたり、
    キャベツ被ったり、こんにゃくで冷やしたりしてる。
    後は名前忘れたけどナントカっていう白い粒舐めさせて。

  • No.35 わらび餅鍋

    24/01/19 09:59:37

    >>29思い出した!
    レメディだかホメオパシーってやつだ。

    白い砂糖は毒だから、砂糖は甜菜糖のみ。
    小麦粉も毒で中毒性があると言う割にはやたら野菜を使ってクッキーやらケーキやらとお菓子作りをしていて市販のお菓子は食べさせない。
    野菜もオーガニックのみで、通販か自分で作る。
    肉は基本無しで、高野豆腐や大豆で代用。
    勿論、予防接種も基本させない(する時は長々言い訳を並べる)
    病院には行かずに、魔女みたいに薬草を煮詰めた何かを飲ませたり、体に貼って対処。

    その人の子供は病弱だよ...
    何かしらのトラブル抱えてる。
    だから余計のめり込んでるのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 鍋敷き

    24/01/19 10:19:40

    >>35
    そうそう!
    小麦粉だめだから米粉使ったり、
    グルテンフリーやらなんやらやってるよ。

  • No.55 豚味噌鍋

    24/01/19 14:11:39

    >>35怖…なんか取り憑かれてない?魔女に吹いたwww
    うちの子アトピーぽいから、甘いもん控えさせたり、まぁたべさせはするけど。あと自分が過敏性腸症候群だから大好きなパスタや麺が悲しいことに腹痛くなるからなるべく…小麦控えたり、無添加系の調味料を使うようにはしてるが、さすがに病院即連れて行ってるし、薬も普通に頼るわ。
    救急でインフルエンザとわかって医者は何日までは休みとか言われなかったのかなあ?うちはきちんと言われた。
    言われなくても周りに移したら申し訳ないから携帯で調べたりしない?

    絶対近くにいて欲しくない親だね。そーゆー親がインフルエンザやコロナ撒き散らすんだわ、どうせマスクもしてないんじゃない?マスクはプラスチック体に悪いとかで

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。