• No.445 おろしポン酢

    24/01/19 18:56:01

    >>441
    こんな問題になってどうせ和解金払う目になるなら、最初からそれなりの金額渡しとけば良かったのにね。稼いでるくせに子供のこずかい並の金額しか出さないからこうなる。
    確か渡部も1万円だったな。
    まあ共通してケチのくせに女性の扱いが酷い。

  • No.452 匿名

    24/01/19 19:29:47

    >>445何で和解金なの?
    十分仕返しされて全て失ったやん
    支払う必要あるの
    週刊誌売る前なら和解金も必要かもしれんけど
    もう以前の様な活動もできないし収入面だってねぇ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.455 長さの違う菜箸

    24/01/19 19:37:05

    >>452
    横だけど、裁判すると発表した以上、週刊誌を名誉毀損で提訴するんでしょ?このままだと仮に勝訴したとしても数年はかかるし、裁判の中で新たな証言や証拠が次から次へと明るみになってイメージ回復が絶望的になる可能性も高いなど原告にとって損だから、
    和解して早く終わらせて相手にもこれ以上話さないように契約を交わす方がいいと判断するかもね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。