車がないと生活できないところって

  • なんでも
    • 76
    • ちゃんこ鍋
      24/01/18 12:38:13

    車がないと生活がなりたたないところなんてまっぴら。
    若いときはそれでもいだろうけど、高齢になって80過ぎ90過ぎても運転してる御老人の多い地方はあると思う。人間足からダメになるからね。
    60になって退職したらなるべくあることだよ。と言ってスーパーが5キロ10キロ先なんてあちゃ~~だけどさ。
    生まれも育ちも都心、父は退職して73の時運転免許を返納した。
    後悔しない?と聞いたら、大学時代に免許取得して仕事で、、家庭をもって
    お前たちの救急外来も連れて行った、旅行もした。もう十分。
    これからはバス電車、地下鉄、何でも利用していくさ、と
    あれから2年経過,足腰丈夫になったと言ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ