急上昇
闇鍋
義母が介護が必要になりそうです。
義兄夫婦の所で引き取るかと思っていましたが、事情により引き取ることは不可能になりそうです。
一時は義兄夫婦がなぜ引き取らないか疑問に思い、もしかしたら私が介護するのか不安に思いましたが、義兄嫁の言っている
介護は実子がやるべき
介護離職はお互い絶対にすべきではない
同居した時の金銭、人員、子供達の進路の影響はノープランなのか?
旦那兄弟よ、まさかノープランのままで引き取りたいとか言っているはずないよな。
等々義兄嫁と共同で旦那達と戦った方が良さそうですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 メガネくもる
24/01/18 03:15:51
旦那も義兄も同居するなら介護は嫁って考え
二人共家事はほとんどやってない
ほぼ丸投げになりそうです
ちなみに私も義兄嫁もフルタイムで働かないと家計的にやっていけません
返信
2件