義実家と夫、どうしたら良い?

  • なんでも
    • 41
    • おでん鍋
      24/01/17 21:51:30

    旦那と義実家の怒りに対して主は真剣に考えてるけど
    主の怒りに対して旦那も義実家もちゃんと考えてないでしょ?
    悪いのは全部主、自分達は悪くないって思ってなきゃできないような対応だと思う

    一家揃って発達って結構いるよ
    井の中の蛙で本人たちは全く自覚がないから相対してる自分の感覚がおかしいのかと感じるかもしれないけど、主は今まで色んな人と接してきてそういう結論に至ってる訳だからね

    子供にとってプラスに働かなさそうな人なら関わる必要ないかなって思っちゃう
    子供にとってはママがニコニコしてるのが一番だよ
    自分の幸せも大切にしてね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ