• No.72 ひとめぼれ鍋

    24/01/17 13:53:50

    待たせるなら、どっか部屋に行って待たせて低姿勢でいるし
    確認が取れたなら、大変申し訳ございませんの謝罪だし
    何か粗品渡して詫びるね。
    年間パス買うほど好きで来てくれる人、大事にするでしょ。普通。

    私もこの前ドラッグストアで買い物して
    その中にレジは通して金額も払ってる
    けどない商品が。1200円ぐらいのコスメだったんだけど
    言わないのも嫌だと思って、電話したら
    「あー確認します」3分ほど保留
    「レジの周り確認しましたがありませんでした」
    え?じゃあ、そこって防犯カメラついてますよね?
    レジの所、それみてくださいって言ったら
    面倒くさそーに、はあ、お待ちくださいで5分以上。
    そしたら、「ありました」だよ。
    そもそも防犯カメラ見ろって時点でこっちに落ち度がない事
    確認してるわけだから、普通はいったん電話切って確認するよねー
    って言ったら、やっとすみませんだって。
    本社にクレーム言いたかったけど言ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。