男の人ってこういうものですか?

  • 旦那・家族
    • 68
    • 長さの違う菜箸
      24/01/18 13:01:51

    >>60
    普通にラジオにして、ラジオで喋ってる内容聞いて、こうだよねー、ああだよねーでも良いと思うよ。
    あとは飲み物飲むー?とか、あと何分くらいだね。とか、今どの辺?とか、前の車〇〇だね。とかそんなのでも良いと思うよ。
    あとずっと喋らなきゃいけないんじゃなくて、眠気防止だから少し時間おきながらでも良いかと思うけど。
    あと酔ったなら「少し酔ったから目を閉じるね。」って言えば5分くらい休憩したって具合悪いんだから良いでしょう。
    あと、外の空気吸いたいからどこか入れそうな駐車場あったら寄って欲しい。とかでも良いかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ