男の人ってこういうものですか?

  • 旦那・家族
    • 45
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/01/18 03:40:01

    運転を交代できるものならしたいのですが、かなり長い間、ペーパードライバーなので、不安です。
    でも、皆さんのご意見を読んで、私は運転手に対する配慮が全くなく、感謝の気持ちも欠けていた本当に反省しています。
    また言い訳って思われてしまいそうですが、夫と付き合う前に長く付き合っていた人が、運転中でも私に全く気配りを求めない人だったので(寝てても全くOKとか)、夫と付き合い始めて、「寝られるのはキツイ」と言われて、正直心の狭い人、と思ってしまいました(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ