• No.45 鍋の素で唐揚げ

    24/01/18 03:40:01

    運転を交代できるものならしたいのですが、かなり長い間、ペーパードライバーなので、不安です。
    でも、皆さんのご意見を読んで、私は運転手に対する配慮が全くなく、感謝の気持ちも欠けていた本当に反省しています。
    また言い訳って思われてしまいそうですが、夫と付き合う前に長く付き合っていた人が、運転中でも私に全く気配りを求めない人だったので(寝てても全くOKとか)、夫と付き合い始めて、「寝られるのはキツイ」と言われて、正直心の狭い人、と思ってしまいました(笑)。

  • No.50 長さの違う菜箸

    24/01/18 04:42:19

    >>45
    ずっと話さなくて良いから隣で起きてれば良かっただけじゃない?
    雑誌読むか寝るって極端だよ。
    あと、「大丈夫って何で言わないの?」と責めるか、何も言わないでむすっとするのも極端。
    「大丈夫?って聞いてー」ってやってほしい事を可愛く言えば良いじゃん。

    それは今後にも言えるよ。
    子供ができると更にすれ違う事多いからしてほしい事は怒るんじゃなくて冷静に伝えるように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。