通販サイトのこのレビューの人、性格悪すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 06:44:02

    性格もだけど頭がやばいよね
    こんな事書けるのは日本人じゃないに1票
    恥ずかし過ぎる

    • 0
    • 24/01/18 06:35:49

    >>34
    レビュー特典ねらいよね

    • 1
    • 24/01/17 23:49:07

    >>34
    わかる!それはレビューじゃないだろ!っていっつもイラッとする。
    あと商品のレビューにお店の人の態度とか配送とかの愚痴レビューも嫌い。商品の!レビューを書け!

    • 2
    • 34
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 23:46:09

    こんなもんよりも「まだ使ってないけど期待を込めて☆4!」みたいなレビューうざいと思う。使ってないレビュー邪魔すぎる

    • 12
    • 24/01/17 23:40:44

    むしろそこまで悔しがるほど素敵なおまけをつけてくれるお店なのかと気になるじゃないか

    • 2
    • 24/01/17 23:35:39

    >>30
    このレビューを書いたご本人ですか?

    • 5
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 23:33:55

    性格も頭も悪すぎるね。
    おまけおまけとみっともないし。

    • 3
    • 24/01/17 23:30:12

    主は、更にその上をいってるよ
    自覚ない?

    ママスタの人と思うのは、主がママスタ病だから

    • 1
    • 29
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/17 23:29:48

    不快

    • 1
    • 28
    • なんこつ鍋
    • 24/01/17 23:29:31

    爆笑を多用しすぎてて失笑

    • 2
    • 24/01/17 23:28:19

    >>19
    わかるー。陰キャのオタクみたいな。実際は早口な小さい声の眼鏡のきもいおばさんだと思う

    • 1
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/17 23:26:40

    なんでレビューに書くんだろう?
    直接サイトや店に報告すればいいじゃん。
    レビュー書くとしたらそのときの対応じゃない?本当にサンプルが欲しいんだったらさ。サンプル欲しいのにもらえなかった人の参考にはなるよね。

    配達業者へのクレームとか、自分がミスして違う商品が届いたとか、ときどき何のレビュー?みたいなの、あるよね。

    こないだもパン屋の口コミで、お目当ての商品が売り切れてたから低評価っての見て、意味分からなかった。

    • 5
    • 24/01/17 23:23:26

    貧乏臭くて無理。
    おまけを催促するおばさん、無理。

    • 4
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/17 23:19:33

    頭悪そうなレビューだわ

    • 7
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/01/17 23:02:35

    よっぽど、オマケが欲しかったんだね
    お店の人はおい!ふざけんな!だろうけど、
    ここまでぶっ飛んでると逆に笑えてくるわ

    • 6
    • 24/01/17 23:01:27

    わざとおばさん臭く書いてんじゃないの?ってくらい年寄りくせぇ

    • 8
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/17 23:01:23

    >>15
    わー、やっぱりママスタにはこういう人いるんだ!

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/17 23:00:47

    >>15
    お店の人は書いた人が大体分かるってさ
    いつか痛い目にあうよ
    訴えられないようにね

    • 3
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 23:00:40

    >>9
    リアルであったらモゴモゴして何も言えないタイプよ。文章からの陰キャ臭すごくない?

    • 5
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/17 23:00:22

    そういう人どこでもいるよ。クレーマーだね。

    • 5
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/17 22:59:16

    おばさん構文だね
    文の最後に爆笑とか、もうママスタでしかみない気が…

    • 5
    • 24/01/17 22:58:23

    >>7

    • 1
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 22:57:34

    それほどでもないよ
    私は地図口コミでもっとヤバいこと書きまくってるから

    • 0
    • 24/01/17 22:55:41

    キッショ!

    • 3
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/01/17 22:53:19

    >>12
    同じ人がいたw
    何度厚かましい女ですけどって言うのよって思いながら読んだw

    • 2
    • 24/01/17 22:50:58

    本人は面白おかしくレビューしてるつもりなのかな。
    共感性羞恥でわたしが辛い

    • 12
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/17 22:49:24

    レビュー書く人にレビューつけたい時あるよね
    Googleの口コミとかも

    • 10
    • 24/01/17 22:40:35

    サンプル入ってないだけで星1にするとは………笑
    すげ厚かましいけど、こういうのとリアルで出会ったらどうしたらいいんだろう

    • 0
    • 24/01/17 22:37:32

    大阪のおばちゃんが書いてそう笑

    • 3
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 22:37:19

    わざわざここに画像まで引っ張る主の執念もなかなかやばいと思う
    まあ、くだらなすぎてリアルで話せるような話題ではないけど

    • 8
    • 24/01/17 22:36:51

    星1長文はキチ。
    Google口コミでもそう。

    • 10
    • 24/01/17 22:35:29

    怖い………笑

    • 3
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/17 22:33:56

    これQ10だよね。
    しかもこの化粧品たちめっちゃ安いよ?
    一つ990円とか。

    それでサンプルが無くてコメントで再三ねだるとかやばい

    • 1
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/01/17 22:33:43

    障害あるんだろうね

    • 10
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/01/17 22:30:55

    厚かましい多すぎ

    • 13
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/17 22:29:10

    厚かましいって言ってるのに図々しいコメント残すのほんと無理。
    普通残さないし。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ