• No.29 いぶりがっこ鍋

    24/01/17 10:15:08

    >>22
    学校には提出してます。
    飾るときに書き初めの裏に台紙みたいなのがあり、そこに本人が貼りつけてから壁に飾るらしいのですが、それは休んでいたのでできませんでした。 普通先生がやってくれますよね?

  • No.43 おたまの置き場所に困る

    24/01/17 10:31:54

    >>29
    すごい手間かける学校だね…書き初め用の長い半紙をさらにそれより大きい台紙に貼るってこと?何人も休んだら大変そう。うちの子のところは普通に画鋲で留めて終わりだよ。
    主が怒るのもわかるけど、下手に出て「先生に手間かけると思いますけど貼って欲しかったです」と悲しい気持ちアピった方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 いぶりがっこ鍋

    24/01/17 10:35:45

    >>43
    そのまま壁に貼ると半紙が破れやすいため、
    台紙(専用の紙)に貼り付けるみたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。