• No.22 おたまの置き場所に困る

    24/01/17 09:47:00

    休んでたから、書いた書き初めがどこにしまってあるかわからなかったとかない?
    書いた書き初めは飾るやつ一枚を選んだ状態で先生に預けてあったの?

    うちの子の学校もこの前書き初めやったみたいだけど、書いた後別の日に一番いいやつ(飾って欲しいやつ)を本人に選ばせて、先生がそれを集めて後日飾るという流れみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 いぶりがっこ鍋

    24/01/17 10:15:08

    >>22
    学校には提出してます。
    飾るときに書き初めの裏に台紙みたいなのがあり、そこに本人が貼りつけてから壁に飾るらしいのですが、それは休んでいたのでできませんでした。 普通先生がやってくれますよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。