カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
24/01/17 20:26:13
>>170 別に誰かに不満漏らさないといけない決まりでもないでしょ。 そういう人は外で愚痴らないだけ。 ずっとずっと精神的に大人なのよ。
24/01/17 20:30:13
>>173 俯瞰して物事見ようよ 不満だけでないわ そもそも相手と信頼関係出来ているなら不服に思い始めた事を「なんか最近こう思うんだけど…」みたいにやんわり話し始めてみるのも相手にも気づいてもらえそうで相互理解に繋がらないか? コミュニケーションてやつね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/17 20:35:34
>>174 いつも不満ばかりだと、それが普通になって誰も聞かなくなるじゃん。 いつも健気に頑張ってる人が不満をもらしたら、みんなすぐに改善しようとうごいてたよ。てか、後者は美人だったからというのもある。性格は顔に出るからね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 てんぷらうどん鍋
24/01/17 20:26:13
>>170
別に誰かに不満漏らさないといけない決まりでもないでしょ。
そういう人は外で愚痴らないだけ。
ずっとずっと精神的に大人なのよ。
No.174 しめ(うどん)
24/01/17 20:30:13
>>173
俯瞰して物事見ようよ
不満だけでないわ
そもそも相手と信頼関係出来ているなら不服に思い始めた事を「なんか最近こう思うんだけど…」みたいにやんわり話し始めてみるのも相手にも気づいてもらえそうで相互理解に繋がらないか?
コミュニケーションてやつね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.176 行方不明の餅
24/01/17 20:35:34
>>174
いつも不満ばかりだと、それが普通になって誰も聞かなくなるじゃん。
いつも健気に頑張ってる人が不満をもらしたら、みんなすぐに改善しようとうごいてたよ。てか、後者は美人だったからというのもある。性格は顔に出るからね