旦那の身勝手さに腹が立っています。

  • 旦那・家族
    • 49
    • カニ鍋
      24/01/17 08:26:18

    なんだろ主って典型的な旦那がいないと何も出来ない、ザ 日本の主婦って感じでイラッときた。

    テレビ買うってことは設置や設定しなきゃいけないの買う時点で分からないんだね笑 買った時に一緒に設置頼んでおくとかさ。確かに主旦那の言葉はちょっとキツいけど、一理あると思うわ。
    しかもテレビ届いて、箱の中に説明書とかあるはずだしそれ読んでも分からない場合はカスタマーサービスに電話するとかさ。典型なバカな主婦だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ