旦那の身勝手さに腹が立っています。

  • 旦那・家族
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
      24/01/17 07:52:01

    まぁ、設置のくだりはどうでもいい。
    そこに男女の差はない。
    うちだと電子機器は全部私がセッティングする。
    これに関しては旦那は使えない。

    何万円もする家電買うときに旦那に相談しないの?働いてて自分のお金で買うとしても相談した方がいいよ。
    旦那が勝手に何万円もする髭剃り買ってきたらちょっとイラッとするでしょ。

    ただ、親のことまで言うのは大人げないね。
    親をけなすような躾をされてきたの?と思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ