旦那の身勝手さに腹が立っています。

  • 旦那・家族
    • 28
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/01/17 07:48:12

    ん?
    大きくて1人で設置できないくらいなの?

    設置も設定も、性別関係ないよね?

    結局1人で設置できたのなら、それくらいのサイズなんだよね?

    なんかどっちもどっちだと思うけど、一言これどうかな?ってお伺いする事はできたよね。
    何でもいい任せるって言われたなら、そっちがそう言ったんだろ!ってなるけど。

    まあ性別関係無く設置とか苦手な人は苦手だから、苦手な主さんには大変だったと思うけど、ご主人がそういうタイプと解ったし、主さんも頑張れば1人でできるという事が解った。

    主さんは、この先の夫の操縦法を一つ学んだし、夫がいなくてもできる事が増えて夫がいなくなって困る事が一つ減った。

    前向きに考えよ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ