子なしからあなたの子供みたいなのなら子供産まないと言われたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • マレーシア
    • 24/01/17 14:10:03

    ここもブーメランだらけw

    • 0
    • 24/01/17 13:47:06

    あなたじゃ大谷選手みたいな子供は生めないし育て上げられないから産まない方がいい
    としか
    同情も羨望もなく利己的な理由で子供を産もうと考えている哀れな人だなと思うのでその人にあなたは子供を産むのは止めといた方がいいよとアドバイスしますね

    • 1
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 13:43:48

    うちの子まだ小さいから可能性しかないけど、そんな事言うなんて産まなくて良かったね。と心の中で思って縁を切る。

    あと毎回大谷選手しか出てこないけど、何かコンプレックスでもあるの?笑

    • 1
    • 24/01/17 13:39:17

    わかる

    • 0
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/01/17 13:33:53

    世界中に大谷選手みたいな人はそうそういないよ。
    殆どが凡人。
    あなたは子なしで正解よ、って言う。

    • 1
    • 24/01/17 13:33:06

    羨ましいんだなー可哀想だなーって思う

    • 1
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/17 13:32:08

    主は野球選手になりたかった?

    • 1
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/01/17 13:31:39

    そりゃあ言われたらムカつくでしょうね笑

    • 0
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/17 13:31:05

    おっさんはどういう病気なの?

    • 2
    • 24/01/17 13:30:31

    みんなそう

    • 1
    • 24/01/17 12:40:22

    大谷大谷ってそれしか知らないの?
    余程野球が好きなんだね。

    • 2
    • 24/01/17 12:38:38

    そんな変な人と関わりないわ
    毎度こんなトピ作ってどうなの?午後の診察へ行ってらっしゃい。

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/01/17 12:36:17

    私の子供と同じ質の子供が産まれるとか思い上がりも甚だしくない?ましてやチャレンジもできないチキンが何を言うか…ひかえおろー笑

    • 1
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/17 12:35:20

    あなたの親も産まない選択をすればよかったね

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 12:33:26

    あなたみたいのしか産まれなさそうだから、産まないほうが良いよ。
    って言い返す。

    • 0
    • 14
    • なべやかん
    • 24/01/17 11:54:21

    どんな子どもでもアンタの子じゃダメだろう
    ね。って思うわ

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 11:02:46

    頭おかしい人なんだなー って思うw

    • 2
    • 24/01/17 11:00:57

    大谷さんは親の育て方、環境だよ。
    ロボットじゃないんだから。
    大谷さんはあなたが育てても、大谷さんにはならないからねーと笑っておく

    • 2
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 00:44:36

    どんな子どもが産まれても愛せないと思うから産まないのが正解じゃない?って思う。

    • 4
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 00:37:50

    この爺の発作、始まるとなかなかおさまらないよ

    • 2
    • 24/01/17 00:36:35

    >>2
    いや、お前もな笑笑
    大谷選手のお母様に失礼、謝れ

    • 0
    • 8
    • 子供て笑
    • 24/01/17 00:32:50

    主は年配の方か50代以降の中高年?

    • 0
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/01/17 00:30:47

    うつむいてバーカと思う

    • 0
    • 24/01/17 00:30:43

    あなたみたいな大人にならないように育てるよって言い返したいって思う。

    • 1
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/01/17 00:30:27

    そら他人の育て方見たらいらつくやろ

    • 0
    • 24/01/17 00:30:16

    >>2
    わたし、大谷選手みたいな子どもいらんもん。
    うちの子が世界一だよ。

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 00:28:54

    そっかぁ。無理っぽいね
    まあ産まなくて良いんじゃない?

    • 3
    • 24/01/17 00:28:23

    >>1
    自己紹介

    • 0
    • 24/01/17 00:27:14

    そりゃあ無理でしょ、一生産めないねって笑う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ