旦那とスーパー行く人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 14:58:26

    行方不明が多くて笑うw

    • 2
    • 35
    • あんこう鍋
    • 24/01/16 14:57:48

    一緒にスーパー行くと今日は刺身の気分だの、焼肉にしたいだのめんどくさいし、しっかり吟味して必要なものを適正価格で買いたいから一人で買い物行く方が気楽。
    大量にまとめ買いしても車に乗せてるから取りに行って~っで家まで持ってきてもらう。
    旦那とスーパー行くのは外出した帰り道にその日中に買い物があるときに寄って帰るときぐらいかな?

    • 1
    • 34
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 14:56:27

    あるある!
    私は買いたい物しか目に入らないタイプなんだけど、旦那は一通り店全体を巡って、その店ならではの安い物や品揃えなんかを見たいタイプ。
    うちはスナック菓子が入ってる事が多いかな。
    荷物持ちしてくれるのはいいんだけどさぁ…

    • 1
    • 24/01/16 14:40:44

    休みの日はいつもついてくるー
    うちは最初から行方不明になるよ
    1人でフラフラしちゃうから
    本人曰く、安くなってるものリサーチしてるらしいよ
    基本ぷらぷらしてるだけなんだよね…

    • 1
    • 32
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/16 14:40:42

    旦那がカゴを持ってくれるんだけど、途中からいなくなるから、私が野菜とか持ったまま旦那を探しに行くことが多い。

    • 4
    • 24/01/16 14:37:56

    行方不明になるね
    うちの旦那はビール入れる

    • 1
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/16 14:36:33

    基本旦那がカート押して私と子供は買いたいものだけカゴに入れたら車に戻って待ってるだけだから旦那が何を買ってるかは知らない
    でも私達が入れてない私たちの好きなお菓子や飲み物も買ってきてるから特に問題はない

    • 0
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 14:35:57

    行く
    お互いに好きなもの入れちゃう。

    • 2
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:35:05

    たまに行くよ。私が何を買おうかな~と選んでいるのが気に入らなく、早くしろ!と急かす。ゆっくり買い物できないから嫌。

    • 1
    • 27
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/16 14:33:00

    じゃま
    行ったことない

    • 1
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/01/16 14:32:37

    知らないうちにプリンとか入ってることあるけど、私の分も入れてくれてるから問題はない

    • 3
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 14:31:51

    週末はまとめ買いするから行く。
    旦那がカートを押して私が色々商品探してちょろちょろとしてる。
    最近マイかごを使い始めたから会計後は楽になったな。
    一人の時は相変わらずマイバッグなんだけど。

    • 2
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 14:30:54

    そういうことは特にない。

    • 0
    • 24/01/16 14:29:56

    勝手には入れてないけど
    要らないものはいつも買おうとする

    • 0
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 14:29:33

    私がカート押しながら行方不明になるかな笑
    いつも両手にお菓子やつまみをどっさり持った旦那と再会するわ。

    • 2
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 14:28:16

    旦那と行くときは子供もいるときだから旦那&子供らと私って感じ別行動になる

    • 1
    • 24/01/16 14:26:47

    うちは私が子供と遊んだりうろうろしてる間に旦那が買い物するスタイル。

    • 1
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/16 14:25:28

    ちょうどさっき旦那とスーパー行ってきた
    お肉コーナーで消えてて、少ししたらお酒持ってニコニコしながら戻ってきたよ

    • 3
    • 24/01/16 14:20:33

    >>11
    横だが、買いだめする人なら普通かと
    毎日買い物行かない人ならすぐ万超えると思うよ
    今何でも高いし

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 14:16:28

    >>12 なんで一緒に行くの??

    • 0
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 14:16:26

    さっき旦那と行ってきた。
    たまたま休みが重なったから。
    私が色々勝手にカゴに入れてくほう。
    私が芋のせんべいみたいの買ってたら何これ?と言われた。
    あ、でも娘が好きそうだな、と納得してた。

    • 0
    • 24/01/16 14:15:32

    うちはのど飴とお酒
    はぐれて探し合うとエンドレスだから、私がレジ近くの通路でじっと待つことにした

    • 1
    • 24/01/16 14:15:24

    うちは旦那がカート押すから、私がチョロチョロしてあれこれ入れる
    私が袋詰めするから、袋詰めしながら旦那こんなの買ったのねと思いながら袋に入れてる

    • 0
    • 24/01/16 14:14:54

    うちは、〇〇買っていい?と聞いてから持ってくる。私は専業だから生活費は全て夫の稼ぎなのに笑

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/16 14:13:18

    本当そう。
    めっちゃ怒るのになおらない。

    • 0
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 14:13:11

    >>7
    お正月の買い出しでもないのに
    スーパーで4万って何買ってるの?

    • 3
    • 24/01/16 14:12:43

    >>1
    旦那も1つ選んでくるの?

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/01/16 14:12:24

    お酒持ってくる。
    あと家では誰も食べないような見切り品持ってきたり。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/16 14:11:49

    >>5
    かわいいw

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:10:18

    私がどっか行っちゃうタイプ。支払いは夫だから私ががんがんカゴに入れてお会計の時3、4万になる。

    • 1
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/01/16 14:10:04

    前半着いてきてビールとつまみカゴに入れて、後半先に店を出て車で待機してる

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 14:10:03

    うち、逆だな。
    旦那がカート押しながら買い物してる間に、私がお菓子コーナーやらパンコーナー行って、色々カゴに入れちゃうわ。

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 14:08:26

    カゴは旦那が持つから自分が入れるために探す

    旦那の方から先に消えていくのに後々嫁をキョロキョロ探してるからなんか可愛い

    • 1
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/16 14:06:34

    うちは焼酎とかビールが入ってる

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/16 14:06:24

    普段は一人で行くけど休みが合った時たまに行くよ
    知らないうちにカゴに何か入れてくるよねw

    • 3
    • 24/01/16 14:03:32

    行く。行方不明というか子供と一緒に店内ふらついてくれる。おやつは1人1つまでよ、ってことでお菓子のとこ行ってるんだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ