カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/01/30 23:28:13
色々なコメントありがとうごじいました。 ミルクどうにかやめた方が良いのかな、どうしていこうとコメントにあったパンケーキやマッシュポテトに混ぜてみたりスープにしたりと試してみたけどあまり食べてくれないしミルクちょーだいともちょいちょい言われるのでヤキモキしながらお風呂上がりの1回100で過ごしてみていたのですが(お風呂上がりに旦那と上の子が牛乳飲むから同じ様に飲みたがるからこのタイミング) 緊急入院になり、2才からは病院でミルクが出なくて現在1週間ミルク無しで入院生活中です。 フォロミがない環境だとどうするの?とコメント頂きましたが、前回の入院1週間もミルク無しだったし無いなら無くてもその期間は子供は意外と平気そうです。 今回もお家じゃないからないよ。病院のミルクは赤ちゃん用だよ。と欲しがるたびに言い聞かせればグズグズ言いますが病院ミルクない。ミルク、赤ちゃんの。と納得してくれていっている様子なので上手くいけばこのままやめれるかも?と思っています。食事におやつの時間が決まってるのでこの期間にご飯の量も少しでもいいから増えるといいなと思っています。(今回は入院期間2週間前後と少し長めの予定です)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:53:16
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 主 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/01/30 23:28:13
色々なコメントありがとうごじいました。
ミルクどうにかやめた方が良いのかな、どうしていこうとコメントにあったパンケーキやマッシュポテトに混ぜてみたりスープにしたりと試してみたけどあまり食べてくれないしミルクちょーだいともちょいちょい言われるのでヤキモキしながらお風呂上がりの1回100で過ごしてみていたのですが(お風呂上がりに旦那と上の子が牛乳飲むから同じ様に飲みたがるからこのタイミング)
緊急入院になり、2才からは病院でミルクが出なくて現在1週間ミルク無しで入院生活中です。
フォロミがない環境だとどうするの?とコメント頂きましたが、前回の入院1週間もミルク無しだったし無いなら無くてもその期間は子供は意外と平気そうです。
今回もお家じゃないからないよ。病院のミルクは赤ちゃん用だよ。と欲しがるたびに言い聞かせればグズグズ言いますが病院ミルクない。ミルク、赤ちゃんの。と納得してくれていっている様子なので上手くいけばこのままやめれるかも?と思っています。食事におやつの時間が決まってるのでこの期間にご飯の量も少しでもいいから増えるといいなと思っています。(今回は入院期間2週間前後と少し長めの予定です)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません