フォローアップミルクは3才を過ぎたら早くやめた方がいい?

  • なんでも
    • 17
    • しいたけ鍋
      24/01/16 14:21:59

    ミルク無しは、最長6日です。(入院中)
    普段は2日、長くて3日でその間は目につかないようにしまってますが、思い出したらグズし他を拒否するので負けてあげてしまってます。
    ジュースもあまりのみません。ヤクルトさえ半分は残します。
    ミルクじゃなくてジュースにしようか等こっちも美味しいよ、一口は飲もうね。と言うとほんとに一口でミルクちょーだい!となります。
    牛乳はおいしくないと言われました。
    ミルクに変える時に哺乳瓶がダメで6ヶ月からストローマグで、今は普通のコップかで飲んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ