O型の人ってなんで他の人が輪の中心になると急に不機嫌になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 08:52:40

    血液型関係ない

    • 10
    • 24/01/16 08:53:49

    O型に分けるところが間違ってるって何で気付かないの?

    • 6
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/16 08:54:50

    わかるわ あれなんなんだろうね、急につまんなそうにしたり嫌味言ってきたりする

    • 5
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/01/16 08:55:04

    A型にもそんな人いる。血液型ではないんじゃない?

    • 6
    • 24/01/16 08:55:38

    ならない
    去るものは追わない

    • 3
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/16 08:56:04

    血液型で性格分けたがる主は何型?笑

    • 7
    • 24/01/16 08:57:00

    それA、O、B、ABどれもあったよ
    その中でしつこいって意味ならOとA

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/01/16 08:57:14


    そんなの遺伝と環境と生い立ちでしょうに。

    • 2
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/01/16 08:57:47

    そんなO型の人に会ったことない。
    血液型関係ないでしょ。

    • 5
    • 24/01/16 08:58:07

    O型だけど、輪の中心には全くなりたくない
    いつも隅っこにいる
    去るものも追わない
    まず周りに誰もいないから誰も去らない

    • 7
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/01/16 08:58:33

    いつも自分が輪の中心でいたいから

    • 3
    • 24/01/16 08:59:13

    そんなことは感じないけど、実は仕切りたい人ってイメージはある。仕切りたいというかお兄ちゃんお姉ちゃんポジションでいたいみたいな。

    • 2
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/01/16 08:59:17

    血液型で1番タチが悪いのがo型だと思ってる
    子供の頃から八方美人

    • 12
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 08:59:30

    血液型論争、無駄

    • 4
    • 24/01/16 08:59:32

    主語デカい人

    • 1
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/01/16 08:59:41

    >>10
    中心にいたいけど、叶わなければほぼ完全に背を向けるかどっちかだよね?

    • 2
    • 24/01/16 08:59:44

    うちはA型O型の家族しかいないけど、わかる!!笑
    O型は口やかましい笑

    • 5
    • 24/01/16 09:00:32

    執念深い血液型ランキングの1位はA型ですよ

    • 5
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/01/16 09:00:42

    他の人の陰に回って引き立て役になるくらいなら背を向けるO型

    • 3
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 09:01:25

    >>13
    あの人があなたの悪口言ってたよ系言ってるのって大体O型じゃない?

    • 10
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 09:01:41

    >>18
    Oのほうがいつまでも根に持ってネチネチしてると思う

    • 11
    • 22
    • やまもも鍋
    • 24/01/16 09:02:20

    >>21
    O型の執念はまじで異常レベル

    • 10
    • 24/01/16 09:02:43

    血液型信じないタイプだけど、それやる2人二人ともO型だ

    • 5
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/01/16 09:02:54

    自称サッパリ 中身ドロドロだよねO型

    • 8
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/16 09:03:18

    血液型関係あるん?

    • 1
    • 24/01/16 09:03:30

    うちの娘が言ってたけど、O型はうるさいらしい。
    小学生でも血液型の話してるみたい

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 09:04:01

    >>24
    うん、自サバの代表だと思う

    • 6
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/01/16 09:04:03

    私B型だけど子供の頃からいつもO型にはめられる
    悪者にされていつもO型が立ち回り上手くて良い人扱い

    • 9
    • 24/01/16 09:04:20

    誰も聞きたがっていないのに、自分の主観やら思想やら好みやら、えんえんと詳細に語りたがるO型

    • 5
    • 24/01/16 09:04:34

    >>10
    うん。超絶面倒臭がりだから中心にもいたいとは思わなくなったなー
    昔はそうだったかも

    • 0
    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 09:05:11

    A型の方が輪の中心になりたがるよ。A型は注目を浴びることに喜びを感じてる。輪の中心にいると嬉しくて堪らない様子が伝わってくる、だから他の人が注目を浴びるとムスッと不機嫌になる。A型は自分が一番じゃなきゃ駄目なタイプ。

    • 10
    • 24/01/16 09:05:18

    私の狭い小さな世界のO型女子はみんな気を遣う空気読んで明るくしてくれるポジティブいい子さんばかりで、O型夫は他人の笑顔を食べて生きてますみたいな神みたいなタイプ

    • 1
    • 24/01/16 09:05:38

    A型は細かいことが気になる性格
    些細な事をいつまでも根に持つ
    知り合いに悪口を言われたことを絶対に忘れない
    嫌な思いや、辛い思いをしたことは決して忘れないのがA型あるある

    • 9
    • 35
    • むつごろう鍋
    • 24/01/16 09:06:18

    >>29
    ほんとそれな

    O型は、正義感のあるB型がとてもできないような図々しく悪どい恥知らずを平気でできちゃうから

    • 7
    • 36
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 09:06:47

    ここに書いてあるのって全部女のO型だよね?
    男だと全然この特徴ないんだよな。なんでだろ。
    男のO型は好きなんだけど、女となると一気に無理になる笑

    • 3
    • 24/01/16 09:07:13

    >>32
    A型は控えめが多いと思う。
    公の場では自我を出さない人ばかり

    我こそは!としゃしゃり出てくるのはO型のイメージだな

    • 10
    • 24/01/16 09:07:36

    >>32
    当たってる。私の周りのA型みんなそう。

    • 2
    • 24/01/16 09:08:01

    >>37
    そうそう、絶対Oだよね?
    ウザすぎ

    • 4
    • 24/01/16 09:08:10

    >>36
    うちの旦那O型だけど、女々しい、神経質、自己中だよ笑

    • 1
    • 41
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/16 09:09:45

    血液型関係あるの?人によるんじゃない?

    • 3
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 09:10:59

    個人的にだけど、いい人ぶって粘着質な人多いよね

    • 10
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/16 09:12:17

    >>35
    わかるわ
    平気で裏切るよね

    • 3
    • 44
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 09:12:28

    >>42
    行動は醜いのに、自分はいい人と信じきってるよね。善悪の区別がつかないみたい。そんなのO型だけ。

    • 6
    • 45
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 09:13:00

    >>32
    地味だけど勝ち気なんだよね

    • 1
    • 46
    • あご出汁鍋
    • 24/01/16 09:13:52

    確かにそうだなって思ったO型女です
    去るもの昔は追ってた事もある
    歳いった今は去るものは追わない

    • 1
    • 24/01/16 09:13:56

    >>42
    いい人ぶってあれこれ聞き出して その内容を得意げに他人に話しちゃう「私相談に乗ってあげてるんだよね」と得意げに言いながら。

    • 1
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/16 09:15:26

    ストーカーになりやすいのはA型
    プライドを傷つけられるとストーカーになりやすい
    一見おとなしそうで生真面目だけど、プライドと自信のなさが複雑に絡み合って、一度こだわりを持つと徹底的なところがある
    いざ別れようとすると豹変してしまう

    • 5
    • 24/01/16 09:15:35

    >>29
    B型ってあんまこう言うこと言わないんだよね、自分達が無意味な血液論で嫌な思いしてるから
    それにB型と一番合うのはO型だから

    さては、あなたA型で自演してる?

    • 1
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/16 09:15:49

    >>47B型多いなそーゆー女

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ