3歳になる娘がうるさすぎる

  • なんでも
    • 12
    • あんこう鍋
      24/01/15 19:09:16

    息子だけど、ずーっと喋ってたから本当にうるさかった。小6までずっと喋ってたような。今ではこちらの連絡は基本無視。
    年の差で女の子産んだけど、2歳3ヶ月で言葉遅め。それはそれで心配だし、早く話してほしい、会話で意志疎通できたらもっと楽になるのになーって思ってしまう。
    無い物ねだりというか、求めすぎというか。
    そして、うるさくてうるさくて、たまらないのとあと数年だよ。その後なんて相手にもしてもらえなくなるからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ