なんで結婚したくないのか聞いたら子供好きじゃないからって言う独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/28 23:37:38

    強がりだなと思う

    • 1
    • 89
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 02:12:36

    わざわざ聞く必要ないもの聞いて答えに対して薄ら笑いのあなたは最低ですね

    • 1
    • 24/01/28 01:45:27

    相手が見つからないだけなんだな、と思う
    結婚と出産はイコールじゃないのなんて、今の世の中では常識だし

    • 1
    • 24/01/28 01:44:24

    結婚できないんでしょ?相手できないんでしょ?って言いたくなる。

    • 1
    • 86
    • はんぺん鍋
    • 24/01/23 09:39:43

    もし結婚して子供がいたら、子供がアホの子やといじめられるかもしれないから結婚はしない。
    坂田利夫師匠もかつて言ってたけど、結婚はできるじゃんね…と思った。

    • 0
    • 85
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/23 01:29:12

    まぁ気持ちはわかるよ。私も結婚してない時は、子供いらんって思ってたし。

    • 2
    • 24/01/23 01:28:17

    そもそも何で結婚したくないの?なんて聞くこと事体しない。
    何でそんなこと聞くの?

    • 3
    • 24/01/23 01:26:59

    >>54
    あんた、誰やねん。
    自己紹介か?

    • 0
    • 24/01/23 01:25:09

    >>62
    デブスおばさんでも、結婚できたデブスが言ってます。

    そのデブスな旦那さんもデブスで気持ち悪い。
    デブス同士でお似合い。

    デブスはデブスで結婚。
    めでたし、めでたし。

    • 1
    • 81
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 01:24:49

    本当に子供好きじゃないなら結婚しないのは懸命だよね。
    子供が気の毒だし。

    • 4
    • 24/01/23 01:22:53

    >>67
    そんなこと言ってるひとの旦那は、だいたいブサ。

    • 0
    • 24/01/23 01:21:38

    >>69

    それなー。
    その人の旦那見てビックリだよ。
    あんなヘンテコな旦那だったら独身の方がマシってくらい変な旦那だからな。

    • 1
    • 24/01/23 01:20:07

    >>75
    やっとこ結婚できた人が申しております。
    その旦那はブサです。

    • 0
    • 24/01/23 01:19:07

    >>70
    図星だから言い返してるのww
    あなたの旦那はチンチクリンなんだね、きっと。

    • 1
    • 76
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 01:18:51

    正直でいいじゃん
    ガチな子供嫌いが結婚して子供作って毒親化するよりマシ

    • 3
    • 24/01/23 01:08:23

    結婚したくないって言い方は痛いよね
    したくてもできないって言えばいいのに

    • 0
    • 24/01/20 07:08:40

    結婚したくないしないとか言い張る子こそ早く結婚するもんだよ。
    私がそうだった。絶対結婚したくない出来ないし無理だしこどももうるさいから嫌だとか言い張ってたのにさっさと結婚してこどもも産んじゃったし。

    • 0
    • 73
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 06:59:47

    じゃあ、なんて答えたら納得するの

    • 0
    • 72
    • しめ(うどん)
    • 24/01/20 06:58:55

    結婚=子どもって時代じゃないよ。今は敢えて子どもを持たない夫婦もいるんだし。
    こんな子育てしにくい世の中で子どもを持ちたいって思う人って減ってきてるんじゃない?

    別に何にもお察ししないけど…。頭が古い人間なんだね。あなたにお察しする。

    • 1
    • 71
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/20 06:46:51

    誰がなんと言っても、その人はその人、あなたはあなたょ

    • 0
    • 70
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 06:45:09

    >>69
    何を言っても負け犬の遠吠え笑
    言えば言うほど恥ずかしい笑

    • 1
    • 24/01/20 04:42:31

    結婚したことしか自慢できないおばさんって惨めだな…。
    私は選ばれたから!とか思ってるんだろうけど、こんなのに選ばれるくらいなら一生独身でも全然構わないです。と断りたくなるような男と結婚してるんだよなw

    • 5
    • 68
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 04:38:08

    >>47そうか?あなたみたいなことを言う人の方がヤバい女認定されると思う。笑

    • 2
    • 24/01/20 04:14:20

    >>65そのとーり!

    • 0
    • 24/01/19 10:37:08

    全くどうも思わない、本気で子供を望んでないなら結婚も強く望まないだろうし皆んなが子供や結婚に夢を描いてるわけじゃないんだよ

    • 6
    • 65
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 09:46:56

    結婚したくないって言っちゃう女痛いよね
    素直に、結婚したくても相手できないって言えばいいのにw

    • 2
    • 64
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/16 08:05:26

    自分の子が産まれて変わる人もいれば
    変わらない人もいるし、わかんない
    とりあえず独身者が言う結婚感は
    はい、はい、エアプって思ってる

    • 0
    • 63
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 07:57:03

    義務じゃあるまいし結婚しなければ生きていけないわけではないから。結婚できないのではなく結婚しないだけだと思う。

    • 7
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/01/16 07:52:39

    デブスオバサンで結婚したいって思う男が居ないからよね
    だからママスタで八つ当たり婆さん

    • 0
    • 24/01/16 07:48:58

    >>41語尾と文章の書き方が痛い

    • 3
    • 60
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 07:46:16

    うんうん。本当にそうでも言わない方がいいかもね。子供嫌いに限らず、したいけど相手がいないくらいが丸く収まりそう。

    • 0
    • 24/01/16 07:45:55

    何のお察し?
    どう思う?って別に何とも思わない
    人それぞれあるからね

    • 1
    • 24/01/16 07:45:06

    性格悪い人が多いねこのトピ。

    • 2
    • 24/01/16 07:44:21

    子供育てることがもうしんどい

    • 1
    • 56
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/16 07:44:05

    自分は嫌いではないけど苦手意識あったから別にお察しとか思わない

    • 3
    • 24/01/16 07:42:24

    >>44
    申し訳ないけどちょっと意味がわかりません。

    • 0
    • 24/01/16 01:44:59

    「結婚したくないから」うそ。
    相手が居ないから、不細工が過ぎて相手が見つからないから、極端に大きく異常値にあるから、定職につかず預貯金がなくその日暮らしだから。以上
    35独身女性の本音。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 01:42:44

    結婚と子供はイコールだからね
    女はみんな子供好きと思ってんの?
    年配の男にそういう考えの人多いけど。

    • 8
    • 24/01/16 01:38:14

    主は何でそんなに独身に敵対心持ってるの?笑
    お察ししますー

    • 9
    • 24/01/16 01:28:01

    そう?
    私も昔、本当に子供嫌いで結婚も面倒臭かったからそう言ってたわ
    ある程度働いたら疲れたから結婚したけど
    若ければ結婚したくない女もいっぱいいると思うよ

    • 7
    • 49
    • ラフテー鍋
    • 24/01/16 01:26:50

    結婚10年超えたけど子供いないよ。お互いそれでいいから。老夫婦。

    • 6
    • 48
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/16 01:25:39

    >>8
    好きで結婚したけど年月が経って
    子供がいなければ離婚してるのに!って夫婦なんて沢山いるじゃん

    • 1
    • 24/01/16 01:19:17

    >>45
    女は結婚くらいできないとヤバイ人扱いされるのは事実よ

    • 0
    • 46
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 00:44:16

    その独身女性にとって、自分が本当の理由を教えてくれる存在だと、信じて疑わないんだね笑

    • 5
    • 45
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/16 00:43:56

    結婚しない事が悪いことか?!

    • 12
    • 24/01/16 00:42:47

    >>41なんでそんな厳しいの?

    その場合、結婚したい相手と一緒にいると申し訳ないよ

    • 0
    • 24/01/16 00:41:28

    >>3
    子供と結婚はセットって考えの人のが多いよ

    • 0
    • 42
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 00:39:44

    お察しして二度と聞いてくんなってことじゃん?
    「お前には話さねーよ笑」って意味でもあると思う

    • 0
    • 41
    • ラフテー鍋
    • 24/01/16 00:38:48

    言い訳、言い訳(笑)旦那のいとこで40過ぎた未婚女いて私は結婚しない主義なの!って言ってるけど、あなた彼氏いたことないでそー(笑)結婚したくないって言っていいのは恋人がいて、恋人から結婚したいと言われていて仕事もちゃんとしてる人だけだよ。

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ