• No.57 海鮮鍋

    24/01/15 17:34:15

    >>47
    いや、妄想凄すぎでしょ。一年あるあるだよ。怖いね今の大人って。子供をすぐ犯罪者に仕立て上げようとする。女子トイレに親と入る園児が性犯罪者になるとか言ってる人と同じだよ。

    高学年になるにつれて、ほとんどの子は落ち着いてくるから。

  • No.64 鶏鍋

    24/01/15 17:45:07

    >>57いくら1年生でも毎日毎日忘れてくる子なんていないよ。聞いた事がない。1回や2回ならあるあるだけど。そんなにも、しょっちゅう忘れるなんて。親は無関心でチェックもしないのかな?先生からは、「よく忘れてくるから一緒に持ち物の確認をしてくださいね」と声を掛けたらいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 海鮮鍋

    24/01/15 18:42:31

    >>64
    お箸や水筒持って帰ってこない子、給食のスプーン間違って持って帰ってくる子、宿題絶対にしてこない子、鉛筆人の引き出しに入れちゃう子、それはまあ色々いるよ。ちなみに特定の学校の子達じゃなくて、いろんな地域の話ね。

    子供らしいと思うよ、人に迷惑かけてる事は注意したり直ず必要がもちろんあるけど、有りえない!とかじゃなくもうちょっと大人が温かい目で見れないものかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。