• No.200 もつ鍋

    24/01/15 17:10:34

    >>168
    正直、無駄だなって思ってる。
    その子が亡くなれば、次の子を作れるけれど。その子が生き続ければ次の子産んでる場合じゃないと考えたりするし。
    植物状態の子供って、親は本当に幸せなのかな。
    せいぜい10年くらいでいいんじゃない?って思う。
    30年以上も植物で生かされるなんて、逆に虐待じゃない?喉に穴あけて呼吸器つけたりするし。

  • No.230 チゲ鍋

    24/01/15 17:23:07

    >>200
    あなたの子供が植物状態になっても同じこと言えるのかな?
    身内の感情は他人が図れることではないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.247 もつ鍋

    24/01/15 17:38:22

    >>230
    実際には、病院に寄り付きもしない親も多いらしいよ。
    病院で全部やってくれるし。重度の場合はほぼ全額国の補助だし。
    施設に入ってる障がい児も同じね。
    親族が雲隠れして、施設費用すらも払ってくれないパターンも多いんだって。

    みんながみんな、子供に愛情持ってるわけじゃないよ。
    健常児の子供だって、憎まれてる子がいるんだから。そりゃあそうだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。