文春「相手がどれほど巨大であっても忖度なく読者の皆様にお届けしていく、文春に乞うご期待ください」

  • なんでも
    • 197
    • あら鍋
      24/01/15 21:19:46

    >>192文春、芸能スキャンダルだけやってる訳じゃ
    無いじゃん。
    今まで沢山の政治スキャンダルも暴いて来たよ。
    吉本興業の大物タレントのスキャンダル報じたのはこれ以上松本による被害者を増やさない為には
    意義ある記事だったよ。
    悪事を暴くのは週刊誌の役目だよ。
    ジャニーさんの件も週刊誌やテレビ局が
    ジャニーズ事務所に忖度して
    見て見ぬふりして報道しなかったから
    ジャニーさんからの性被害を増やしてしまった
    のよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ